ブログ

ブログ詳細

今日も多くの患者様に荻窪南口まんまる鍼灸整骨院へ御来院いただきました


こんばんは、荻窪 南口 まんまる鍼灸整骨院です。

 

今日もたくさんの患者様に御来院頂きました。

 

鍼灸マッサージ治療で来られる方、交通事故の後遺症や怪我で来られる方。様々です。

 

荻窪南口まんまる鍼灸整骨院に来院される患者様は皆様、凄く治療に興味があり質問なども多いです。

 

本当にいいことですね。ご自分の身体を把握しどの様なことに気をつけなければならないのか、どの様なことをすれば早く治るのか。これだけでも今後の状態はかなり違ってくると思います。

 

姿勢を一つとってもその時その時は身体に大した影響力はありませんが、長時間や繰り返し悪い姿勢をする事で身体に歪み等を引き起こす原因の一つになります。

 

人間の身体には自然治癒力というものが備わっております。しかし、季節の変化やストレス、多忙な毎日などで体調を崩したりするとその力が落ちてしまいます。

 

荻窪南口まんまる鍼灸整骨院では患者様のその自然治癒力をフルに活用出来る様な状態に持っていく治療をさせて頂いております。

 

そうです!実際に治しているのは患者様ご自身の自然治癒力なのです。

 

ですから、治療も完全に任せるのではなく一緒に考え実践していく事で早期根本治療へと繋がっていくわけです。

 

私も患者様とは一緒に治療していく感覚でおります。

 

ご自分の身体を知り根本から治療して今後、再発しないように一緒に頑張りましょう!

まんまる鍼灸整骨院

住所 〒167-0051 杉並区荻窪4丁目13ー16 光荻窪マンション1階
アクセス JR荻窪駅南口より 徒歩 3分
営業時間
平日土日とも:10:00~12:30、16:00~19:30

休業日
木曜・祝日休み
休業日 木曜・祝日休み
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1M85YGC
  • facebook
  • twitter
  • mixi